釣果情報
2025.10.20
こんにちはー
月曜日です。今週も始まりました。10月も残り10日ぐらいと後半になり秋〜冬の頃を強く感じるようになって来ました。
気候にも天気にも、海中にも悩まされますがそんな今日のタチウオは?
竿頭 32匹 酒井様
29匹 1名
25匹 2名
20匹以上の方 4名
今日は朝から良型から始まる好スタート!・・・なのはいいのですがタチウオも時間や海中状況によって行動を変えてきたりしてなかなか釣りづらい場面も見られます。
110cmクラスも複数釣れているので難易度に見合った釣果は期待できると言えますがタチウオに振り回されたりする事は多い様子。
今日はなかなか数伸びないかなぁと思いきやいきなり遅れを取り戻すかのような高活性になったりそこから更に勢いを増してきたりと最近の天気に負けじ劣らずな急な変動を見せます。
タチウオの活動傾向をいち早く察知出来れば釣果に繋がる事でしょう!